東京ドーム行きたい

盛り上がったんでしょうか。
私の気持ちは、下がりっぱなし。。。
あーあ。ドーム行きたいよー。
今日は、CD聞いてみたものの、
なんだかつらくなるので、やめたけど、
買ったテレビ誌に、国立のものが載っていて思い出し、
ミンテレで、24時間でバンバカ唄ってた様子が映り思い出し、
その度に、「あー、今頃ドームは盛り上がってるのかなぁ。。。」
とか、「今頃は、カツケンかなぁ」とか。
未練がましいです。はい。
いよいよ明日、最後ですね。
みなさま、どうぞ私の分まで盛り上がってきてください。
お願いします。

今回の東京行きがなくなったので、余ったお金で(?)
贅沢してやるーと思い、オイルマッサージで癒されました。