オーラス

終わっちゃいましたね。
盛り上がったでしょうか、東京ドーム。
もうすぐ、私が乗るはずだった池袋発新潟行きの高速バスが
出発するー。きっと、たくさんのスマファンが
乗っていることでしょう。
とうとう楽しい夏が終わっちゃいましたね。
みなさま、お疲れさまでした。
そして、SMAPくん、どうもありがとう。
本当に楽しい夏でした。

先ほど、スマ友ちゃんからもらったメールによると
中居さんは、レイザーラモンだったそうです。
ソロの衣装なのかな???
で、トリプルアンコは、キャンストップだったそうな。
そうかそうか。。。
久々に聞きたかったなぁ、キャンスト。。。
とりあえず、DVDに入ることを祈るのみです。
どうか内容満載のDVDになりますように。

阪神優勝おめでとうございます。