激戦

なかなかオーラスのチケットが見つかりません。
どうやら考え方が甘かったようです。
毎年、チケット掲示板で、見つかってたから
今年も・・・なんて思ってたんですが、
やっぱり激戦なようで、全く惨敗であります。
とりあえず、交通手段は押さえてるんで、ギリギリまでは
粘る予定ですが、チケットが見つからなければ行きません。
あっちに行って、見つかるかもしれないけど、
絶対っていう保証は、ないしね。
お金もないし、行くな・・・っていうことだったんだなぁ、と
思って泣く泣く諦めます。
あと5日ですか。。。きびしー。

スマステ。総集編。
慎吾、がんばって写真とったんだね。
しっかし、スマステ4の初回、こんなロンゲだったんだ。。。
この時の交渉で、日本応援団長になったんだ。。。すげー。
言ってみるもんだね。よーし、私もやってみるぞー。何を???
あ、新選組だー。懐かしい。
久々に見ようかなぁ。。。

今日は、買い物に行きました。
かわいい靴を買いました。やったー。