テロテアリーナ公開

つよぽん、「テロテアリーナ」だよ。
一回もちゃんと言えてないんじゃ・・・。
そんなあなたが好きです。
しかし、ほんとにおもしろかったです。
普段あんまりいじられない中居さんがいじられると
妙におもしろくって。
しかも、いじる方が慎吾っていうのがね。いいです。
さぞかし、撮影は大変だったことでしょう。
あれで泳がされるなんてね。
「愛してるよ」は、ちょっと照れてたとこが
さらにおもしろさ倍増。
ぜーったい言えないもんね、中居さん。
それをあえて言わす慎吾。さすがです。
本編の顔が少ししか出てない中居さんは、
波田陽区みたいで、大笑いでした。

ビストロは、今日もおいしそうで。
松雪さんと中居さんは、共演多いし、中居さんも話しやすかったのかな。
あー、カキ食べたいなぁ。。。

やっと「Dawn」だー。嬉しい。
ライブみたいに、みんなの肩をたたくっていう、あれ、
やってほしかったです。ライブ限定???

ライブと言えば、昨日の大阪。
なんだかすごい盛り上がったみたいで。
つよとごろちゃんがなんだか、いい関係!?
あー、行きたかったなぁ。
ぜひぜひ、DVDに入れてください。
あと、エイト(関ジャニ)のお3人が見に行っていて
木村さんにトロッコ乗せられたとか。
ハプニングばっかで、うらやましいです。

今日も、盛り上がったのかな。
慎吾さん、お疲れさま。
いいとも見て、泣けました。
トンボ帰りですか。。。


サムガで、中居さんの話を聞きました。
(正確に言うと、レポを読んだんだけど。。。)
そっか、、、そんなことがあったなんて。
プロって、大変なんだなぁ、と実感。
信じられない、っていうのがすごくよくわかります。
私もそうだったから。今でもそうだけど。
あと、再びこういう思いをしたくない、っていうのも
よーく分かります。ほんっとにつらいと思います。
ご冥福をお祈りします。


昨日の「@サプリ」の男前ニュースで、スマコンin国立の様子が
流れました。で、その前に、24時間の「Triangle」を唄う
映像も流れたんだけど。
ベッキーが、小窓で写ってたんだけど、
しっかり「Triangle」を口ずさんでて、
ほんとに好きなんだなぁ、と感心しました。
日産に続き、国立も来てたそうで。

あの曲、かなりメッセージ性が強いということで、
懸念されがちなんですが、
私は、1回聞くと頭から離れなくて、
何度か24時間見ました。
その度に、結構、ぐっときます。
しかも、あの場で5人が・・・ていう環境にも。
CD化を強く希望するわけじゃないけど、
なればなったで、買うんだろうなぁ、と。たぶんね。


昨日の、少クラ。録画失敗してしまったんですが、
(実際は、気づいたのが6時20分で、それからあわてて
録画始めたんだけど、チャンネルが違ってたっていう・・・。)
そんな時に限って、赤西さん、テンション高くて、
スマの曲、2曲も歌って・・・。
こんなもんだよね、と思いました。はーあ。残念。


テロテアリーナ、もう1回見ようかな。
しかし、何気なく書いた言葉が、こんなことになるなんてね。
中居さんが1番びっくり???