イタい続き・・・

体調崩してる間、変な時間に寝たりしてたら
この連休中に、ほぼ昼夜がひっくり返ってしまい、
散々な目にありました。
昨日も、結局、夜、眠れず。。。
しょうがないので、昨日の日記のとおり「イタい夢」の続き・・・
ってことで、なかいまさひろDVDを見てました。
「最後の恋」に始まり、「白い影SP」まで。
かわいい夏目くんは大好きだけど、直江センセも捨てがたいなぁ、
なんて思いながら・・・。ほんっとイタいです。
おかげで、結局寝たのが朝の4時。で、6時半起き。
今、最高に眠いです。今日は、早く寝よ。

名古屋は、明日までですか???
なんだか平日って変な感じですね。
今日は、中居さんがトンボ帰りで。お疲れ様です。

なんだかんだで「黄泉がえり」見ちゃいました。
そんなに前な感じしないけど、結構、前なんだなぁ、と。
つよちゃんが細いぞ。でも、かっこいいぞ。
まだブレイク前(?)の長沢まさみちゃんとか出てて、
何気にすげーメンバーだー、と改めて思いました。
久々に「RUI」が聞きたくなりました。