3連休です。

昨日は、うっかり11時過ぎに眠ってしまいました。
ゴローズバー見逃したぁぁぁ。。。
あの番組、すごーく好きなんですよ。おもしろい!
今までの吾郎ちゃんの番組の中では、間違いなく1番です。
あー、録画しとけばよかった。。。残念。

今日は、母とお昼を食べに行きました。
昨日、どこ行く?って2人で散々考えて、
昔、某所に住んでた時によく行ったお店があって
そこに久々に行ってみようってことになって、行きました。
基本は、和食屋さんなんですが。
もうかれこれ、10数年ぶりくらい?に行ったんですが、
全然変わってない上に、味も変わらずおいしくて。
大満足ー!でした。懐かしかった上に、おいしいなんて。サイコー。
また行こうと思います。

昨日のどっち〜、またつよちゃんが出てなくて残念でした。
でも、今日のいいとものつよちゃんは、ステキでした。
また、ノニジュース飲んでた。相当健康だよね。
っていうか、ほんとに飲みすぎ!!!

明日は、買い物だー。