台風

すごい風です。吹き返し?でしたっけ?
台風がさった後の風のこと。
被害も多々あるようですし。自然怖いです。
みなさまの地域は、大丈夫でしたか?

国立レポ。気づいたとこだけ、ちょこっと書いて終わりにしようと
お気楽でいたんですが、いざ、書き始めたら、
あれもこれも、、、と思い出して、意外に長くなってしまったので、
もうしばらく無理のようです。。。
ま、待たせてすごいのができるってことでもないんですが。。。
近いうちに・・・ってことで。

とりあえず、スマスマ。
よく食べるゲストの方は、見ていて気持ちがいいですね。
っていうか、ほんとにおいしそーだった。
この時間は、本当に酷です。
食べたくなるっつーの。
来週は、いよいよテロテアリーナも公開のようですし。
楽しみです。

ここで、久々かつん。
ミンテレで、光ゲンジ唄ってたー!!!かっちょいー。
来週のテレビ誌は、こぞって表紙だし、
グラチャンのプロデュースもするみたいだし。
そろそろデビューした方がいいんじゃないですか???
この機会逃すとさぁ。。。大丈夫???

今日は、スマコン東京ドームのチケ発送日ですねん。
いよいよこれで最後ですねぇ。。。
ちょっぴり寂しい気もしますが。
私のスマは、ほぼ終了。
「ほぼ」っていうのは、運よく東ド行けたらいいなぁ、という願い。
万が一、チケが1枚余ってたら、ぜひぜひお譲りください。
お願いします。

今日は、運動したら、ヘトヘトのくたくたです。
なので、おやすまナイト。