慎悟空

びっくりですよ、慎悟空。しかも月9。
確かに、ハマり役だとは思いますが(今の髪型のまんまいけちゃう?)
ニンニンもあるしねぇ。
今度は、普通のドラマが見たかったなぁ、と。
でも、普通なのは、これからいっぱい見れるけど、
孫悟空はね、若いうちじゃないとできないし。いっか。
なんだか恋愛の話もあるみたいだし。
どうなるんでしょうか。楽しみです。

昨日のサッカー、勝ったみたいで。
私が見た時は、2−0で負けてたので、
「やっぱり慎吾団長がいないとダメなのね」とか思ってたら
実は、最終的に勝ってた・・・という。びっくり。
で、いっつも思うんですが。。。
選手の方は、いつもはそれぞれ違う場所でプレーしてるのに、
こういうときになると招集されて、よくできるなぁ、と。
そりゃ、1ヶ月くらい前からそのメンバーで練習とかだったら、
いいかもしれないけど、直前に集まるでしょ?
すごいよね。やっぱりプロだから???
で、思ったのが、「そっか、SMAPだってそうじゃん」っていう
ちょっぴりイタイ想い。
彼らだって、いつもは違う場所でそれぞれやってるけど、
いざとなったら、一つになって・・・みたいな。違う・・・?
この比較ってどっちにとっても失礼なのかもしれないけど、
そう思ったら、妙に納得できたのでした。
でも、そんな感じだよね、きっと。いや、違うのか?

最近、なんだか中居さんがかわいい。
もともとかわいいんだけど、近頃さらに・・・。
ちょっと痩せたよね。顔が細くなってる。
それもさらに、ステキに見せる要因なのかもしれないけど、
昨日の仰天といい、今日のうたばんといい、かわいすぎ。

明日は、飲み会だー。