イタい夢

やっと風邪もよくなり、ようやく整理始めました。
と言っても、明日からもう仕事だし。。。
この中途半端なものをどうしようか、という感じで。
みなさん、新聞とか買われます???
私、記事が出てたらスポーツ紙とかめちゃくちゃ買うんですよ。
それがたまりにたまりまして。。。
なんと、「SMAP紅白辞退」という記事から始めました。
いつの話だよ!ってことなんですが。
やっぱり、日頃からちゃんとしなきゃダメですね。反省。

スマスマ。
みのさん、ほんっとに飲むんですね。。。
お酒離さないってとこがね、すごすぎ。
今日は、お昼パスタだったけど、カルボナーラおいしそだった。
そしてそして、野口さん。
なんか、もう宇宙ってこと自体、全く想像つかなくて、
宇宙って何?宇宙ステーションって何?、みたいな感じで。
想像がつかないってすごいです。
けど、野口さんは、本当にいい方で、
スマくんたちの質問にひとつひとつちゃんとお答えいただいて。。。
日本に帰ってきたら、ぜひぜひスマスマに来ていただきたいですね。
モーニングコールの「花」は本当に鳥肌ものでした。

HEY3の関ジャニさんたちがおもしろすぎ。
ジャニーズの若手で、芸人相手にあれだけしゃべれるってすごいよ。
大阪ドームに登場した時の話も少し出たしね。
木村さんもすごいけど、他に4人いるんで、お願いしまーす(笑)。


今日、とんでもない夢を見ました。
それが今日の題名なんですけど。。。
ほんっとに、「イタいヲタ」って感じになってしまうんですけど・・・。
なんとねぇ、中居さんと付き合ってるっていう夢なんですよ、まじで。
どうぞ、笑ってください。
ほんとは、超詳しくご紹介したいくらいなんですが、
これ以上、イタいところをお見せするのもどうかと思うんで、
とりあえず、やめますが。。。(知りたい方、個人的に聴いてください←いないし。)
けどね、軽くリアルなんですよ。
おまけにね、中居さんのかっこいいこと。。。(はーと)
惚れそうです。やばいです。イタいです。
さようなら。。。