恋におちたら

どっち〜につよちゃんが出てない・・・。
こんなことってありですか。
唯一のレギュラーなのに。忙しい時だったのかなぁ。残念。

DVDの整理、雑誌の整理、新聞の整理、部屋の掃除・・・
やることいっぱいなのに。全然すすみません。
連休が続くし、これを機にがんばろうかな。
ぜーんぶスマ関係ってとこがすごいけどね。

最近、「恋におちたら」の主題歌:クリスタルケイさんに
ハマっていて(いまさら)。
毎日、リピートリピートリピート。
それしか聞いてないって感じです。
行き帰り熱唱です。
スマコンで聞いてから、なぜかハマっちゃったんだよねぇ。
ほんっとに唄うまいし、いい歌だし。サイコー。

今日は、健康診断でした。
今年は、バリュウムとか飲まなくていいから楽です。