祝☆お誕生日

ハッピバースディ、仁!!!おめでとー。
あと1日早かったら一緒だったのにぃぃぃ。
と、少し残念な気もしますが。
でも、同じかに座だし。(そんな人、いっぱいいるけど。)
21歳か・・・。まだ若いしね。やりたいこといっぱいやってください。
そして、ステキな大人になってください。
仁にとってハッピーな1年になりますように。おめでと。

スマスマ。途中から長嶋さん@スーパーテレビを見てしまって
途中までしか見てないんですけど。。。
途中まででもおもしろかった。
ってことで、これから続きを見ます。

今日のHEY3は、NEWSでした。
カンニングの竹山さんより、横山&村上@関ジャニの方がおもしろくて
竹山さん、やばいんじゃなーいって思いながら見てました。(余計なお世話?)
けど、ほんっとにおもしろいよね、関ジャニさん。
めちゃイケで、中居アニキと絡んだときからすごいと思ってたけど
ダウンタウンを目の前にして、あれだけしゃべれるんだからねぇ。
感心します。これからは、ただかっこいいだけじゃダメなのね。
NEWSの曲は、いつも元気いっぱいって感じの曲で、結構好きです。
ま、ゲストは、NEWSっていうより、関ジャニ???