テロテアリーナ制作発表

やっぱり、テロテアリーナでしたね。
というか、最後、誰が罰ゲームか、よりも
4人のうちの誰の罰ゲームか、という方が主になってたような・・・。
みんな、中居さんというのは確実視してた、ということですね。
って、そりゃそーだ。
テロテアリーナ」か。。。どんなコントになるのか楽しみ。
でも、つよちゃんのスマスマ1日マネージャーっていうのも
なかなかよかったな・・・なんて。

勉強も一区切りついたので、これからは、しばらく
自分磨きに命を懸けようと(おおげさ)。
ってことで、とりあえず、思いつくままに、
体内をキレイにするために(?)、運動で汗を流し、
知能をつけるために、本を買って読むことにしました。
さて、いつまで続くやら・・・。

久々に、「MIJ」のDVD見ようかなぁ。