誕生会

やったー。かつんのチケとれましたー。
っていうか、そんなに激戦だと思わなくて
普通に取れると思ってました。。。
ところが・・・行く人がいないんだなぁ。。。
結構、最近ファンが増えたみたいに言われてるけど、
そんな人、私の周りにはいないんですけど。
ま、あれだけいるスマファンも私の身近にはいないし。
案外、近くにいるのかもしれないけどねぇ。
これからは、もっと公言していきまーす。

今日は、友が私のお誕生日をお祝いしてくれました。
だいぶ過ぎたんだけど、今日がお互い都合よかったので。
ご馳走してもらいました。おなかいっぱい。
こういういろいろ話せる人、大事です。ありがとう。

スマアルバム、詳しい内容のこと、めざましでやってました。
アルバム新曲13曲か。。。日産までに覚えられるのかなぁ。
ちょっと不安ですけど、とりあえず、シングルは、もうがんばってるし。
あー、もうすぐだー。