新曲

ついに聞きましたよ、SMAP新曲!
めざましで、2分くらいかかってました。朝からラッキー。
ほんとに、ちょっとおバカな感じの曲でした。
でもね、結構難しんじゃない?というような曲で、
少し心配になりました。大丈夫かしら???
しかし、あれで世界水泳、大丈夫なんですか?
ノリは、すごく良くてこれ1曲目?と言ってもいいくらいでした。


昨日の「仰天〜」の中居さん、その髪型・・・。
うちの母は「あれ、かつら?」と。確かに、そう見える。
でも、地毛だよー。これが噂の大泉洋???
今年のうちわ、ポスター、全部これ?そうなら、超ショック。。。


金田一少年、亀ちゃんがやるの???
お噂では聞いてたけど、まさかーなんて思ってたらホントみたいです。
個人的に、同世代のkinki剛&ともさかりえコンビのイメージ強すぎて
2代目の方の時には、すでに見れなかったんですが。。。
3代目はいけるかなぁ。。。がんばろー。単発が評判いいと、連ドラにも
なるかも・・・とか。とりあえず、楽しみー。
っていうか、金田一、結構いろんな話やったよね。
まだあるのかな。オリジナルなのかな。


anan来週の表紙、スマくんだそうです。かっこいいみたいだよー。
そりゃ楽しみだー。
でもって、今週のアンアンの林真理子さんの連載に仁のことが少し。
anego」の打ち上げで、仁の携帯を聞き出そうとノリノリ(?)で行った
林さんですが、ダテ眼鏡&最新のおしゃれファッションの仁を見て、
自分が好きなのは、スーツを着た黒沢くんだ、ということに気づいたそうです。
ここで聞き捨てならないのは、「ダテ眼鏡」の仁。。。
仁がメガネ???な、なんてステキな響き。。。
メガネフェチには、たまらないんですけど。見たい。私もメガネ仁見たいよ。
うらやましいぜ、林さん。
やっぱ、人間、一つ才能持ってるといいねぇ。。。
ってことで、想像するだけでもちょっと顔がにやけそうです。


今日のどっち、すごかったー。どっちでもいいなーと思ったけど
最後にネギトロ見て、「まぐろ!」と。
ちゃんとつよちゃんが食べれてよかった。
最後は、生放送で。お疲れ様。