明日!?

もうすぐだ、もうすぐだ・・・とは分かっていたけれど、
よくよく考えたら、もう明日からじゃん!!!ってことにびっくり。
明日だよ!?!?!?
自分は参加しないけど、札幌で公開有料リハが始まっちゃうなんて。。。
去年なかったせいで、いまいち夏のリズムがつかめずにいます。
しかも、アルバム、まだ全然覚えてないし。。。
ソロにいたっては、まだ一度も聞いてないという、大失態ぶり。
まずいなぁ。日産に間に合うんでしょうか。。。
あー、どうしよう。超楽しみなんですけど。どきどきします。

実は、飲み会でさっき帰ってきたばっかりなので
Mステ見てません(涙)。。。
でも、僕らの音楽は見ました。
これ、全員じゃないんですね。ちょっとショック。
歌もいっぱい歌ってくれるのかと思ったら新曲だけでした。残念。
Mステは、これからゆっくり見ます。(しかし、今日のMステ豪華!)

いよいよ明日から始まります。
札幌参加のみなさま、どうぞ楽しんできてください☆