暑い・・・

昨日は、午前中、お休みをもらって
高校野球の開会式を見にいきました。
そしたら、ものすごーい暑さで、ものすごい日焼けをしてしまい
お風呂入るのがつらい!!!
足がすごいです。まるでアイ○ルのCMのおじさんみたいに
右足の半分だけが焼けてます。すごいです。真っ赤。
おかげで、ちゃんとビデオ撮れたんで、いいですけど。

で、夜は職場の飲み会でした。
同期の子としゃべってたら、他のとこに注ぎにいかずに
終わってしまいました。申し訳ありません。。。
その後、先輩方に「行くだろ?」と脅され(笑)
二次会に行きました。
普段、あんまりしゃべる機会なかったりするので
こういう機会に、いろんな話しができるのは貴重。
普段わからない話がたくさん聴けて楽しかったです。


NEWS・・・ショックです。
まさかとは思ったけど。。。なんで?
今がどういう時期か分かりませんか?
この前、お仕事休んだ時、多くの人に迷惑がかかったってこと、
実感したはずじゃなかったの?
若いから・・・じゃ、言い訳にならないよ。
周りの大人たちもどうして注意してくれなかったんだろう。
本当に悲しいです。十分、反省してください。
でも、帰ってくるの待ってます。


明日も炎天下です。。。