誰か仕切って!

7月です。複雑な感じですが。
いよいよ、夏も本番ってことで。
テンション上げて行きましょー!!!
で、スマコンに向けてテンション上げるため(?)
最近、久々に「MIJ」聴いてます。
なんていうか、音楽聴くと記憶がよみがえる、って感じで
あの暑い夏のことが鮮明に思い出されます。
楽しかったなぁ、とか。いい思い出ばっかりなんだけど。
今日は、無事にCDの予約もしてきたし。
あとは、発売を待つばかり。。。

で、つよちゃん。
ロボッツの応援ソング(?)が関ジャニ∞だそうで。
爆笑会見を見ました。おもしろすぎ。
後輩に囲まれて、少しテンション高めなつよちゃん。
さすが関ジャニなだけあって、突っ込む突っ込む。
そのうち、「誰か仕切って」とか言っちゃうし。
いやいや、あなたが仕切らないと。
こういう感じ楽しいな。
ぜひ、スマスマの唄コーナーに、後輩さんたちご出演お願いします!

僕らの音楽」が始まった!
今日は、ミスチルとつよちゃんの対談!!!