中居さんVS芸人26人

朝の5時まで中居さんを追いかけて、テレビ見てました。
よく寝なかったなーと、少し自分に感心。
というか、本当におもしろかったですよね、番組が。

まず、さんま&中居&紳助。
これは、紳助さんが入って正解だと思います。
ほんとにこの人は、頭がいいんだ、と思いました。
話を聞かないさんまさんにあそこまで言えるのも
きっと紳助さんしかいないと思うし。
おかげで、中居さんにも話を少しだけど、ふってもらえたし。
とにかく、笑いっぱなしの2時間?でした。

で、芸人VS中居さん。(大かま騒ぎ。)
正直、この環境の中にいる中居さんがすごいと思いました。
というか、あの中で、普通にしてる(普通っぽくしてるのか?)
っていうのが、きっと他の人にはできないんじゃないか、と。
そう考えると、本当にすごいなぁ、と思って見てたんですけど。
最終的に、彼もいじられる側になって。。。
ま、そういう中居さんもありってことでね。
SMAPですし。全面に出すのもありかと。
しかし、芸人のみなさんも大変ですな。。。
あんなに私生活を赤裸々に・・・。
でも、おもしろかったんで。
中居さん、お疲れさまでした。

昨日、録画に失敗してスマステが録れず。
なんとか見てたんでよかったけど。
吉田兄弟、もう1回みようかと思ってたのに。
吾郎さんも出てたし。残念。。。
そうかと思えば、今日も失敗して天声慎吾見れなかったし。
慎吾さんとは相性が悪いみたいです。

いよいよ今週は・・・楽しい1週間になりそう!!!