DVD整理中

連日、テレビを見ながら寝てしまう・・・というお気楽ぶり。
たぶんだけど、だいたい11時前には寝てるはず。
で、気づくと朝の5時半くらい。びっくりします。
おかげで、今週末は、仕事中、全く眠くなく。
やっぱり、人間って睡眠が大事なんだ、と身をもって知りました。
そう思っても、やっぱり早寝がもったいないと思う今日この頃。

関東で大きな地震があったみたいですけど、大丈夫ですか。
こちらも震度2でした。
なんか、揺れたなーと思ったら。。。やっぱり、でした。
こういう自然災害、本当に怖いです。
防ぎようがないからねぇ。これ以上、あってほしくないです。

いよいよ、「25時間テレビ」です。
今年は、去年ほど、DVD録画しっぱなし、ではないですが、
深夜の中居さんは見逃せず。。。
明日もいいともに出るのか、ってことで、
とりあえず、無意味にまわし続けます。
しかし、今朝見たら、HDDの残り時間が3時間で、
本日は、一日中、DVD整理中。
世界水泳も毎日出るみたいだし。
嬉しいけど、大変な来週が始まりそう。