TEPPEN

眠いです。。。毎日毎日、眠いという。
病気ですか?って感じ。
でもって、昨日の夜もすぐ眠くなってしまって
「MIJ」のDVD見ようと思ったのにやめました。
ってことで、まだ見れてません。
近いうちに見ます。

今日、某CDショップにうっかり寄ってしまったら
NEWSの新曲を発見してしまい、つい、買ってしまいました。
あーあ。歌番組、いろいろ見てて、スタンドマイク使ったフリとかが
かわいくって、いいなー、と思ってたんだけど。
元気になれるようなそんな新曲なり。(今の私にぴったり。)
おすすめです。
あ、で、この話を夕食のときにしたら、弟が
「外で言うなよ」と。はい?どういう意味?と聴いたら
「おまえの年で、恥ずかしいから人に言わない方がいい」とのことです。
あ、そうですか。「SMAPがちょうどいい」んだそうです。年齢的に。
確かにねぇ。最近、若い子に走ってるんだよね・・・。要注意。

そういえば、やっとオロナミンCのCM見れました。
初は昨日なんだけど。スマスマ始まる直前に。やったー。
で、今日もまた。で、「あー、見れたー」と言ったら
母「今の?」
私「うん☆」
母「全然、顔が覚えられない。」
私「(怒)ふーん。お母さんも年なのね。(←嫌味)」
そんな会話になりました。仁の顔が覚えられないんだって。
ま、嫌でもこれから覚えることになるけどね。

今日も眠いなぁ。