戯れるSMAP

新シングルにPVがあったなんて。
急遽作ったんでしょうか。
しかし、サイコー!!!
ちょっと、フリバちっくなPVでしたが、
ああいうの大好きです。もっと見たいー!!!
あれに、音声付きメイキングつけて売りませんか???ビクターさん。
絶対に買います。
あの5人が楽しそうな感じが、もうたまらない。。。
あれでこそスマだ、と思いました。
さぁ、寝るまでに何度リピするでしょうか。
ナカツヨで、プールに飛び込んじゃうのとか・・・最高。
しばらくは、これで楽しめそうです。

で、スマスマ。
今日のビストロは、どっちもおいしそうだったー。
本気で、ヨダレが出そうでした。
パスタもよかったし、カレーも食べてみたいし、
生春巻き大好きだし。あー、おいしいもの食べたい。。。

世界水泳、毎日、生で出るのかと思ったら、
どうやら違うようですね。安心した。
石田ゆり子さんに会ったことも覚えてられないくらい忙しいのに(笑)
毎晩夜更かしで、大丈夫なのか・・・と心配しておりました。
生じゃなくて一安心。
でも、録画する方は、毎日、長時間で泣けてきます。。。
編集しないと、大変なことになりますよ、これ。
25時間テレビの中居さんの出演部分&いいとも生増刊号も
そのまんまなんですけど。。。まずいです。

いよいよ、コンサが近づいてきて、相当テンションあがってます。
最近は、通勤のオトモが「MIJ」のDVDです。
これ見てると、もうすぐだぜぃ!!!って感じで、
かなりいい気分になります。あー、楽しみ☆