今日は、弟の誕生日。
7月は、誕生日ラッシュです。
とりあえず、すでにプレゼントは、買わされたので
今日はあげてませんが。。。おめでとう。
まだまだ若い10代!いろんなことにチャレンジしてほしいです。

昨日のスマステ、つよちゃんが慎吾の楽屋にいたそうです。
なーんだ。だったら、スマ弟組3人で、番組やればよかったのにね。
NASA、やっと見れた!って感じ。
しかも、期待どおりおもしろかった。
野口さんの「SMAP!」がかっこよかったー。
緊張慎吾に、リラックスごろちゃん。なかなかいいコンビでした。

今日で、とりあえず一区切りつきました。
ってことで、明日からは遊びます。
はーあ。疲れた。

あ、無事に国立2日目のチケ、取れました!