総出

今朝、新聞のテレビ欄を見て、初めて
SMAPインタビュー」のことを知り、大慌て。
とりあえず、いつでも出れる準備をして、
テレビの前にスタンバイ。
日テレさんが思ったよりすごく長くて、ラッキーでした。
フジさんは、聞き手がうーん。。。でした。
「ジャスト」が終わってからTBSさんは、ワイドショーが
少なくなってしまって、今回は、あまりゲットできませんでした。。。
日テレさんとフジさんばっかりです。
でも、なかなか各局おもしろかったです。
フジさんだったと思うけど、5人でラブワゴンに乗りたい、と。
ぜひ見たいんですけど!!!
でも、慎吾いわく、カメラが回ると中居さんが別人になってしまうそう
なので、カメラはダメだ、と。見てみたい。

うたばん。いろいろやらなくてもトークだけでいいのに。
でも、慎吾の「天才」ぶりに、さすが・・・と思いました。
来週も出るみたいだけど、お歌もあるのかな?

世界水泳。今日は順番だとつよちゃんだと思ってたのに
なぜか慎吾でした。びっくりしました。

明日は、飲み会。。。
Mステなのに・・・。