真っ黒

この連休中、ひたすら炎天下で過ごし、全身日焼けです。
この年で、日焼けなんてあり得ません。
確実に「しみ」行きです。さようなら。
ってことで、冗談抜きで、本当にすごいことになってます。
悲しいくらい焼けてます。お風呂がつらい・・・。

スマスマ。木村&剛コンビ、がんばってくださーい。
実は、中居&木村じゃないか、と密かに喜んでいたのですが、
最後の最後に中居さん、がんばっちゃうんだもん。
1回くらい、アニキたちでお願いしたいものです。
ってことで、富士山以来のコンビでがんばってください。
あと、コンサが終了してからぜひ、お願いします。
槍ヶ岳の時みたいになったら大変だし。。。

で、生スマの番宣で、5人がいいともに。
今日行った人、なんてラッキーなんだ。
私も一生に一度くらいこういうステキな偶然に出会いたいです。
たまたま行ったら・・・みたいなの。うらやましすぎ。
きっと、あのまま「F2」にご出演されたんでしょうが、
こちらでは、こういう日に限って放送がない、っていう(怒)。
毎回、生で5人が出る日は、放送ないんだよね。
狙ってんの?って感じ。いい加減、キレますよ。
あ、もうキレてますけど。ほんと、頼みますって!NSTよ。

新曲、思ったよりいい感じでした。
実際、歌ってるのを見た方がいいですねぇ。
ってことで、この曲で、今年の夏は盛り上がれそうです。

あー、明日から仕事か・・・。しんどい。