中居さん in アテネ

ニンニン、今度はコンビニ登場!そんなに働くなよー、っていうのが
本当の感想ではありますが。。。だって、すごくお顔がお疲れで。。。
見てたらなんだか、可哀想になってきた。これから、2週間くらいは
しばらくこんなことが続くのかなぁ。

今日の「ジャスト」では、アテネ入りした中居さんが生中継で登場。
ピーコさんが「眠いんじゃない?」と突っ込んだとおり、本当におねむな感じでした。
向こうの時間だと、朝9時くらいだそうで。
まるで、紅白の司会のように、クボジュンは赤の服で、中居さんは白の服で。
時間的には、7分くらいでしたが、アテネ情報を色々報告してました。
今夜からいよいよ、アテネ開幕!
シドニー五輪の時と違って、時差が結構あるから、見るのも大変かも。
でも、中居さんのために(?)私も、頑張って見ようと思います。

今日の「ハニカミ」、沖田@藤原竜也くんでしたが、来週は、山南@堺雅人さんです。
かるーく山南ブームなんで、ちょっと楽しみ。

今日のMステにエグ登場!しかも、3周年ってことで、昔のVとかが出ました。
でも、何よりも、今日のシュンちゃんのメガネ!!!!!!!!
かっこよすぎて、ぶっ倒れました。めちゃくちゃステキー☆☆☆
今だったら、私がメガネドレッサー賞あげます。
それくらい、本当にかっちょいい。
あのメガネの似合い度は、中居さんに匹敵しますね、ほんとに。

明日は、江戸へ参ります。朝早いから、早く寝なきゃ。。。
でも、日帰りなので、更新は普通にありまーす。(予定)