お腹いっぱい

今日は、会社の先輩と焼肉だー!!!
ほんとは、私の転職が決まったら、祝賀会として焼肉☆って
言ってたんだけど、残念ながら試験に落ちてしまったので・・・
残念会&愚痴会になりました。
とりあえず、待ち合わせして、焼肉屋さんにGO!
生ビールと共においしいお肉をたらふく堪能いたしました。
けど、食べ始めた時間があまりに早かったため(5時に待ち合わせだった)
6時半には、すっかり食べ終わってしまったので、お店を変えることに。
次、どこ行くか、ってことになり、ちょっと歩いて・・・。
すごーくいいお店を発見☆
新しく出来た店みたいだったんだけど、見た目がよかったので
入ってみたら、雰囲気もいいんだけど、味もよくって。
「いいお店、見つけましたね☆」って喜んだくらい。
かなりおすすめちゃんです。
そこで、いろーんなお話を聞いてもらったりして。
ほんとに楽しい時間を過ごしました。
今の会社は、嫌な人もいるけど、こんなにいい先輩に出会えたので、
そういう面では、本当に良かった、と思います。
また、飲みに行こうー!と約束して、お開きとなりました。楽しかった!

そんなわけで、現在、少々お酒入ってます。
かなり飲んだ割りには、全然酔ってなくて・・・。
そんな自分にびっくり、みたいな感じです。
でも、のどが渇く渇く・・・。水飲みまくりです。明日、むくみそう。。。

今日は、やっと部屋がキレイになりました。
布団も干したし、部屋も掃除したし、久々にいい気持ちな部屋です。
今なら、誰でも遊びに来て☆って感じです。

まもなくスマステが始まります。
今日は、遅いスタートだなぁ。。。