山南さん

新選組!」見て、初めて涙しました。ほんっと、何と言うか・・・。つらかったです。
みんなが、なんとかして逃がそうとするんだけど、心が決まってる山南さんは
それをことごとくお断りして・・・。
局長まで、逃がそうとする姿がね。。。江戸にいた時からの、仲間としての絆というかね。
もうとにかく、悲しくて。あと、明里さんのとことかね。
あの直前にお花持って会いに来た時がね、かなり泣けました。
近藤局長が、こらえようとすればするほど、泣けてしまうという。。。
今回は、自分的に、池田屋の時より「新選組!」の山場だったかな、と思います。
山南さん、安らかに・・・。

早くHDDの整理しないと、アテネとか、次から次へと入ってきて大変です。
しかも、アテネって1回の録画時間が長くってねぇ。困りもんです。
今日は、HDDを少し整理して、HPを少し更新してみました。
何事も気合い入れないと大変です。