いざ、京都へ!

今朝は、なんだか二日酔いでした。。。
今までこんなこと、1度きりしかなかったのに・・・。
やっぱり年齢には勝てない、ってことでしょうか。ほんとに午前中、
ずーっと気持ち悪かったんです。悲しい。

スマスマ見ようと思っただけど、ついついお葬式物語を見てしまいました。
で、母とあーでもない、こーでもない、と言いながらお葬式のことを
思い出していました。こういう話ができるようになっただけでも
いいのかな?と思ったり。。。

で、今、見てます、スマスマ。慎吾のデザートおいしそー☆
最近、ココナッツが大好きで、ココナッツのお酒飲んだり
ココナッツプリン食べたりしてます。ほんとにおいしいー。
だから、あれ、おいしそうだったなぁ。
あと、血液型の。これから見るけど。あの吸血鬼チックな格好、ステキ☆

新選組!見ました。おもしろい。
江戸の人たちも久々で。つねさん、つらいなぁ、と思いつつ。
しかし、たまちゃんは大きくなったねぇ。目、でかいし。
今回のを見て、ついにワタクシ、決意しました。
京都へ行きます。
早速、今日、本を買ってきました。これから、研究して、9月の
連休くらいには、いけるようにしたいと思います。

今日は、新潟まつりのラスト、花火でした。