お休み中

お盆休みです。今日からです。
でも、今回は暦があまり上手くなくて、4連休のみ。。。
悲しすぎです。お休みなんてあっという間。

そんなわけで、今日は早速、ハローワークでお仕事探し。
でも、現在、在職中の私に仕事なんて見つかるわけもなく・・・。
分かってたけどね。とりあえず、こんな時じゃないと行けないので。
早く、次の仕事見つけなきゃな。

昨日の「F2」に忍者ハットリくんが出てました。
これって、また慎吾ママ的なキャラなんでしょうか。
慎吾のことを言われて「それは、慎吾くんのことです」とかって言ってたし。
CDも出すしね。
でも、結構、お疲れモードっぽくて大丈夫なのかな?と思ってたら
今朝、めざましテレビで、お台場冒険王にやってきた、と言ってて
働くなー、とびっくり。
で、今日のうちの話題は、宝くじが当たる確率と、たまたまお台場に遊びに行き
そこに慎吾がいる確率は、どっちが高いか、ということ。
結果的には、慎吾に会う方が難しいのでは?という結果になりました。
絶対、そう思う!ちなみに、今回のサマージャンボ三千円当たりました。
いいなー。ああいう人ってほんとにラッキーだわ。

で、今の話とは関係ないんだけど、土曜日、急遽なんですが
日帰り東京一人旅に出ることになりました。
なんか、今年の夏、全然予定がなくて、つまんないー!っと思ってたんだけど。
思い立ったらすぐ!な私なもんで。次の日には、すでに新幹線のチケットを
ゲットしておりました。やったー!チケット取れなかったら行くのを
やめようと思ってたんだけど、なんと2席だけ空いてるってことで。
行ってきます。今回の目的は、ただ一つなんだけど。。。
それは、帰ってきたら、ということで。

さっき、スマのNTTの新CM、早速見ました!