2連チャン

お昼過ぎに、ウダウダ、ダラダラしてたら、友達からメールが。
「今夜、暇???」と。正直、昨日、いっぱい飲んじゃって
今日はダルかったから、今から出掛けるのは、めんどくさいなーと
思ったけど、ま、いっか、と思い「暇だよ」と。
ワタクシ、もともと予定があって出掛けるのは、構わないんだけど
突然、今から遊ぼう、とか言われるのは苦手な人です。
心の準備(?)とかいろいろあるし・・・。なんとなく。

で、今日はまぁいいか、ってことで飲みに行きました。うちの近くだったし。
そこで、お互いの近況報告というか、とにかく、まぁ、お互い
喋る喋る。。。今日は友達の方がいっぱい話があって、色々こっちが聴いたけど。
久々だったしね。ほんとに楽しかったです。

でも、2連チャンの飲みは、25の体にはこたえます・・・。
飲みすぎってこともあるんだけど。あー、しんど。

そんなわけで、新選組!は、まだ見てません。
最近の新選組は、雰囲気が悪くって、見てるこっちが心が苦しくなります。
今日もそんなだったのかな。まもなく、山南さんも・・・。
はーあ。なんだか、気分がブルーです。こんなんで、最後まで
ちゃんと見れるのかなぁ。。。

明日からまた1週間が始まるけど、今週は3日行けばお休み。
だから、頑張ろう。
あ、今日は、新潟祭りでした。今日は、民謡流しで、明日は花火。