バイバイ

なんだかちょっと早く寝ると、朝、メダルがいっぱい・・・みたいな状況です。
昨日も、「ハニカミ」楽しみにしてたのに、野球で30分遅れてしまい
待ってるうちに寝てしまいました。で、起きたら、メダルラッシュ
ま、毎日のことなんでね。ほんとに、すごいですね、今回のオリンピックは。
ここ2,3日、中居さんがお伝えしてくれないのが、少し淋しいんですが。
今日もこれから、水泳のメドレーもあるし。寝れないわ。。。

昨日は、突然、友達に誘われて焼肉に行きました。
初めてのお店に行ったんだけど、安いし、なかなかおいしいし、で大満足。
なんと、この夏だけで、すでに3回目というお肉ラッシュでございます。
私のお肉のことも考えないとねぇぇぇ。。。

そんな昨日ですが、悲しいことがひとつ。
うちで飼ってたワンちゃんが亡くなりました。。。
ここ1ヶ月くらいは、もう具合が悪くて。木曜の夜に、かわいそうなくらいな
聞いたことないような鳴き方をして、せつないな、と思っていたら
次の朝には、もう亡くなってました。
もともと、動物とか苦手で、お世話とか積極的にしてたわけじゃないんだけど
やっぱり、14,5年も一緒にいたから、ほんっとに悲しくて。
犬にしてみたら、大往生なんだけどね。やっぱりつらいです。
お父さんが寂しくて連れてっちゃったのかな、と思ったり。
あちらで、また、お父さんに可愛がってもらえるといいです。
サブちゃんの御冥福をお祈りします。

今日は、母とおいしいランチをしてきました。
やっぱりおいしいものを食べると幸せ☆
あ、また食べる話になっちゃった。。。