ハットリくん

ニンニンデーな1日でした。
朝、めざましのとこに「香取慎吾」って書いてあったから、それは
ばっちりだったのに、午後は、F2だけを予約してったら、会社で
「重なって大変だね」と言われて???状態。すっかり、ジャストのことを
忘れてました。で、母にお願いして、無事に録画できました。あー、良かった。
まだ見てないんですけど。。。
あとは、いいともにも少し出てたし、Mステにも登場だったし。
一応、CD買ってみましたが、まだ聴いてません・・・。
ラップ調より、普通な感じの方がよかったなぁ、と思いますが。ま、いっか。

この前、アカスリを初体験しました。すごーく気持ちよかった!!!
最初、「ちょっと痛いなぁ」と思ったけど、こんなもんなのかな?と思ってたら
だんだん気持ちよくなってきて。。。いい気分でした。

現在、ストレスピーク中。爆発寸前・・・。
でも、明日からニンニン公開です。見に行こうかな。