休み明け

久々のお仕事は、何にもしてないのに疲れる。。。
午前中は、少しやることあって、それが終わったらもう疲れ果てて
お昼前だったし、「あとは午後にしよー」と思って午前の部終了。
午後は、休憩後、30分くらい喋ってて、それから何しようか考えたり
あっちウロウロこっちウロウロしてたら、3時過ぎにあがれることに・・・。
ラッキー☆ってことで、今日は、早めの終了で、お帰りでした。
休み明けだし、ま、良かったです。

スマスマ。もっと未公開映像とかあるのかと思ってたら、案外普通な感じで。
ちょっぴり残念。しかも、唄ばっかだし。ま、いいんだけどさぁ。
もっとね、何かあっても・・・と少し期待してしまっていたのでね。
でも、最後の方のモー娘との唄を見てたら、なんだか楽しそうで、
この回のDVD探して、唄のとこ全部見ちゃおうかなぁと思ったりしました。

金メダルやらメダルラッシュで、目が離せないアテネ