慣れないわ・・・

やっぱり、どうもこの感じになれないんですけど・・・。
やりにくいわ。早く、慣れなきゃねぇ。

今日は、母と買い物へ。
ヘアアイロンというものを初めて買いました。
前髪をまっすぐするのがほしくて、いろいろ見てたら
マイナスイオンが出るのとかあって、せっかくだから、
と思ってそっちのを買いました。
さっき、お風呂に入る前に試してみたら、なかなか良かったです。

新選組。ちょっと見ないうちに、なんだか話が・・・。
山南さんが、どうしてあんなことになってるのか、さっぱり
分からず、これが、後に繋がるのかと思うと、見ていて
なんだかつらかったです。
慎吾さんは、ほんとに局長らしくなられて。。。ステキ。
でも、天声慎吾の中で、あのバレエの格好で、
「御用改めである!」っていうのは、やめてください・・・。
イメージがぁぁぁぁぁ。。。

毎日暑くて暑くて・・・。とろけます。