スマスマ

ビストロの途中まで見てたんだけど、CMの時に、ちょこっと
変えてみたら、スーパーテレビでホストのをやってて、
ついつい最後までそっちを見てしまいました。
なんかね、おもしろかったんだよねぇ、そっちが。
で、終わってすぐ、唄のとこを見ました。
やったー、あの唄、結構好きです。
というか、あれを聴くと、ドリスマを思い出してしまう・・・。
アレの後に、モー娘が流れる・・・みたいな。
ちょっと懐かしくなりました。
最近、気付いたんだけど、わたし、今年の夏の予定が全くありません。
というのも、毎年、SMAPにあわせてあっち行ったり
こっち行ったりしてたんだけど。
今年、それがないからねぇ。とりあえず、予定を入れないで
あけておいたわけだ・・・。その結果がこれです。
ほんっとに何もないんだよぉぉぉ。悲しすぎ。
せめて、秋の予定と冬の予定くらいは、いっぱいにしたい
ものです。。。

今日の「F2」と先週のめちゃイケで、27時間の時の
スマライブの映像がちょっとずつ流れた。
アレ見ると、せっかく忘れかけてた悔しさが、再びよみがえってきて
ちょっとつらいわ。。。
しかも、あの黒の衣装がかっこよすぎなんだもん。
あーあ。アレを見ないなんて、ありえないね。

あー、暑いわ・・・。