しーらない

まだまだあっちこっちでニンニン登場。目が離せません。
今日は、ぴったんこニンニンだったわけですが・・・。あのロケのために
わざわざ姫路まで行ったのね・・・。しかも、なぜに姫路???
ちょーっとお顔がお疲れモードでしたが。大丈夫かな?

おとといの深夜、なんだか我慢できなくなって、ドリスマのDVDを
こっそり(←なぜ?)拝見。ちょっとライブモードに入ってみました。
ほんとに我慢限界ですわ。。。だって、1年前なんてビッグスワン
雨に濡れながらのライブを堪能(?)してたのに。もう1年。
夏に引き続き、秋の予定もずっと空けてたんだけど、さすがに、
少し諦めて、京都行くことにしました。
でも、慎吾もああやって歌っている、ということは何かあるんだろう、と
思って、少しばかり期待してます。シングルカットじゃない新曲を。

ストレスすぎて、頭がおかしくなりそうな今日この頃。
ワタクシ、大丈夫なんでしょうか。。。