ハッピバースディ☆

日付変わっちゃった。
中居さん、お誕生日おめでとうございます。
この前30歳になったと思ったら、もう2ですか・・・。
ヒトゴトながら、なんだか早いなぁ、という感じです。
この1年が中居さんにとって、いい年でありますように。

そういえば、このお誕生日の時期って、毎年ライブやってるのにね。
最近考えるのは、こんなことばっかりです。ほんとにあるんでしょうか。
それだけでいいから教えてほしい。
いろんな人に「今年はないの?」って聞かれます。こっちが聞きたいんですけど。
秋冬は、やだなー。寒いし。
ま、それより何より、本当に秋冬なのかだけでも・・・。教えてちょ。

本日お誕生日の中居さん。お誕生日は、日本でのお祝いなんですね。
今日、いいとも見てびっくりしました。お帰りだったのですね。
相当お疲れのようで。そりゃそうだ。時差とかもあるだろうし。
しかも、夕方からまた生放送。想像してたより、なんだか大変そうです。
お体に気をつけてください。

明日からまた、地獄の日々が始まるー。