服部カンゾウ、ただいま参上!

見てきました、「ハットリくん」。やっと公開!おめでとう。
今日行こうかどうか、すごーく迷ったんだけど、映画館に電話して時間を聞いて
「混んでますか?」と聞いたら「1番大きいスクリーンなので大丈夫ですよ」と言われて
ぜひぜひ、その大きなスクリーンでハットリくんが見たい!!!と思って・・・。
早速、出掛けました。普段は、平日しか行かないその映画館は、夏休みということもあってか
すごーく混雑していて、正直、失敗したかなぁ、と思ったけど、しょうがない。
ハットリくんのためだ、と思い、見ました。
感想は、なかなか良いです。最初、どんな映画だ???とか思ってたけど、
ほんとに、子供から大人まで見れる感じです。
実際、周りは嫌になるくらい子供だらけだったし。親子連れって感じで。
時間も2時間弱と短めだし、単純なお話なので、見やすいし、お子ちゃまもOKです。
思ってたより、ずーっと慎吾がかっこよくて、私はそのステキな姿ばっかりを
目で追ってました。。。あの青い衣装で隠れた顔から出てるおめめがもう、かっちょよくて。
しびれました。はい。
つよぽんは、本人が言ってた通り、あまりおいしくない役でした。
ホテルビーナス」の慎吾は、あれだけおいしかったのにねぇ、って感じです。
でも、ちょっとロン毛チックなステキなつよぽんでした。
私は、前売りがもう1枚あるので、もう1回見に行くんですけど、
まだ見てない方は、ぜひぜひご覧くださいませ。

今日で、中居さんのアテネは終わりかな???
長い間、お疲れさまでした。これが終わったら、どうぞゆっくり休んでください。