7日に10回・・・

スマステ、福岡からだからSMAP出るかなーってちょっと期待してたけど、全く
そんなことはなくて、ちょっと残念。普通にたんたんと過ぎていきました。
来週は、大阪から???でも、その頃私は、バスの中。見れないなー。ショック。
でもね、SMAPに会いに行くんだし・・・。
そんなわけで、今日、無事にチケットが届きました。譲っていただいた方から。
実際にチケットを手にすると、「あー、ついに!」と思います。
ところで、今回も私は、緑色のチケットしか手にしないようです。
あれって、日にちによって色が違うんですね。全然知らなかったんだけど。
どうやらピンクと黄色と緑があるのかな?普通だと緑らしい。私は今までずっと
緑だったし。で、今回みたいに3日とか続くと色が違うみたいんだですが。
大阪ドーム、私が参加するのは3日目だから、またもや緑。オーラスも緑???
東スタみたいに4日続くとどうなるんだろう。別の色のチケットほしいなー。

デリ!スマ、どうやら「デリ夫」になった途端、ずいぶん、リニュされて・・・。
7時台なのに、エロ話多いし。慎吾ママとかはなくなっちゃうのかなー。
今度から慎吾ババ???これだったら、サタ★スマの方がよかったなー。なんて。