喜び2連発!

今日は1日嫌なことがいっぱいあったけど、ついについに、とうとう
チケット譲ってくれる方が見つかりました!!!やったー!バンザーイ!
諦めないで、ほんとに良かった。というわけで、27日の大阪ドーム参加が無事
決定しました。しかし、かなりのハードスケジュールな私。
まず、25日の金曜から会社の人たちと温泉に一泊。(仕事が終わってから一応
レクレーションって感じなんですが・・・。)26日に帰ってきて、その夜、
夜行便で一路大阪へ。翌朝、到着。大阪ドームに参加後、夜行便で一路新潟へ。
駅に着いたら、そのまま会社へGO!って、おい!ってくらいハードです。
せっかく大阪行くのになんだかバタバタしてます。ビバ以来の大阪ドーム
今からワクワクするぜぃ。
大阪で、おすすめの場所があったら、ぜひ、関西の方、情報ください。
あと、関西方面、今は寒いですか。こっちと同じですよね???

そしてそして、もう一つ。車のカーオーディオ、新しくなりました。
今日は行き帰り、ガンガンSMAPでした。今度は、MDもついたし、これから
は、ジャンジャン聞けちゃいます。やったー!