恋愛と友達の違い

なんだろうねー、あれ。不思議な番組「わかチュキ」。まるでキスイヤのような
あいのりのような、でも違うような・・・。始まったばっかりだけど、これって
長く続くのかなぁ・・・。ちょっと心配。個人的には、女の子と男の子が向かい
あって話をしている時、後でちょっと照れ気味な中居くんがツボでした。

昨日、なんでなのか「ブラザーズ」を見ました。
ビデオ、スマスマの前にちょこっととってたのがあって、終わりから3回くらい
とってたんだけど、何気にそれを見たら、中居くんのラブシーンがあって
「へー、こんなのあったっけ」って感じで真夜中に見てました。
懐かしいね。中居くん、若いし。なんだかかわいいし。
って、今日は、中居話ばっかりでした。
今日はこれからビデオの整理します。いっぱいありすぎてわけわからん。