目指せ殿堂入り!

もう10月。早いッスねー。びっくりです、まじで。こんな感じでいくとすぐに
紅白とかの時期になっちゃってたりして・・・それでまたびっくりみたいな。

ジーニスト、やってましたねー。つよぽんの嬉しそうな顔!!!ほんっとに
おめでとーって言ってあげたくなるような顔で。こっちまで嬉しくなっちゃいま
した。しかし、朝から大変だった・・・。ビデオとる為に、朝食も食べずひたすら
ビデオの前でにらめっこ。各局のを見たかったんだけど、なかなかそうもいかず
こういう時はやっぱり、学生っていいなーって思います。
来年、ぜひとって、またかわゆい笑顔を披露しちゃってください、つよちゃん。

朝はそんななのに、今日は全くテレビがなく・・・。「ぷっ」すまもないんだ。
さっきまで知らなかったんですよ、ぷすまないこと。ちょっとショック。
次、つよぽんにお目にかかれるのはいつでしょう。待ち遠しいです。