音の無い時間

昨日の帰り道、らいおんハートを聞いてたら(Vestを聞いてた)
突然、木村さんの声がものすっごい大音量になって・・・。
なんと、壊れたんです、車のオーディオ部分が。そしたら、音が小さくならなく
なってしまって、動揺した勢いで、CDを出した後、テープを入れたら今度は
それが出てこなくなって、そのテープからはブルーハーツの「人にやさしく」
がものすんごい音で流れ出し・・・。とにかく、泣きそうでした。
とりあえず、テープはまだ出てこないけど、音は出なくなって・・・。
いつまた、大音量になるのか、びくびくしながら走っているのですが。
そんなわけで、今は、全く音の無い通勤をしていて、これが思ったよりも
相当つらい。とにかく、会社までの道のりがものすごぉく長く感じるんですよ。
いつ直るのかまだ、分からないんだけど、ほんっとに早く直ってほしいです。
音がないと、眠くなるし、退屈だし。いいことなしです。