ナイショ

今日は、東京ドームですねー。会社の机の上にある卓上カレンダーに全公演の
予定が書いてあるのですが、どうやらそれを見ていた先輩がお昼食べてる時に
「早退しなくていいの?」と聞いてきた。何のことやらわからず???な状態で
いたら「東京ドームでしょ」と言われた。バレテーる。ヤベ。
実は、大阪行くのも東スタ行くのもぜーんぶ秘密。ちょっと訳があって・・・。
だから、みんなの中では、宮城が最後になっていますが実は違う・・・という訳なの
です。悪いやつだなー、と思いつつ、「別にいいじゃん」とも。
終わるまで、どうか秘密がバレませんように☆

やっと今週から通常通りって感じですね。
昨日のスマスマ。個人的には、マドンナに拍手を送ってあげたい。なんか
見てたらかわいそうで。「よくやったよ、つよ」とぜひ言いたいんだけどね。
っていうか、最初誰だか分かんなかった。ちょっとびっくり。あとは、
アンジョンファンがカーンになったのにも驚き。どっちかっていうとアンの方が
いいな。ハングルも喋るしね。
「ぷっ」すま、はじまりまーす。あと、新潟は今夜、チョナンですよ!