あーあ・・・

ここで書くのは何度目でしょう。また寝ちゃいました。で、「どっち〜」見逃し
ました・・・。またやっちゃったんですねー。超ショック。おまけに、今日は絶対に
見ようと思ってたちょっと韓国ぽい対決だったのにぃ。あーあ。
でも、つよちゃんは食べれたそうで。良かったです。あー、でもショックだな。
見たかったな。

今、ドリスマの中で慎吾のソロにすっごいハマってます。最初は、そんなでも
なかったんだけど、生であの曲歌ってる慎吾が、ものすんごくかっこよくって
それ見てからは、それを聴くとあのものすごくかっちょいい慎吾を思い出して
しまって・・・エンドレスで聴いてます。

うたばんの中居くんがおもしろくて、ビデオとればよかったーとちょっと後悔。
嵐がゲストだったんだけど、リーダー対決???ってのがかなり笑えました。
お子ちゃま相手に(嵐ファン失礼)そんなにムキになるなよ、30歳なんだから。
ってとこが爆笑。あと、嵐の曲じゃなくて、「SMAPでSHAKE」って。
確かに、それ見たいけどね。あ、そういえば、昨日の歌の大辞典で光ゲンジの
バックがSMAPでわざわざテロップに「SMAP」って。全然わかんなかった
けど。みんないたんだろうねー。良く見ればよかった。懐かしいな。光ゲンジ。
昨日のは、「ガラスの十代」だったかな。あの曲、好きでした。
パラダイス銀河」にいたっては、CD持ってます。ちなみに、初めて買ったCD。

明日から福岡ですね。3日って結構長いね。行かれる方、楽しんで来てください☆