ビデオ

新しくなったスマステ2???あんまり見た目は変わってないけど
内容がなんか、難しい感じになってる。専門家っぽい人も出てるし。
ベラベラはこれからあるのかな。どういう風になるだろうね、楽しみです。

部屋の片付けしました。主にビデオ整理。私は、あんまり整理とか出来ない人で
というか、しない人なので、ビデオも結構、空いてるとこにどんどん取っていく
人なんですが、あまりにあっちこっち取りすぎて整理できなくなったので
それをキレイに整理してみました。こんなの取ってたんだっていうも結構ありま
した。それを見るのもまた、おもしろいです。

ごろちゃんの新しいCM見ました。酎ハイか何かので、ねずみっぽいのです。