わぉ

正直、もうチケ探しに疲れてしまった私。ちょっとヘコたれてます。
なんでだろう。去年は、あんなにすぐ見つかったのに。今年のこの大変さ。
時間がどんどんなくなると思うともっと心配。どうにかしなくちゃね。

昨日の慎吾のドラマまだ見てないー。なんと、「この後は、HR」みたいな予告
を見てからHRが始まるまでのあのわずかな時間にねむってしまったらしく
気付いたら朝の6時!!!びっくり。でも、幸い、ちゃんとビデオにとってた
ので大丈夫。あー、良かった。
そういえば、あのドラマ、2クールだったんですねぇ。びっくり。
半年もあんなのするなんて!がんばれ、慎吾!!!

つよぽん、久々の「どっち〜」食べれて良かったねー。
っていうか、つよぽんがかっこよすぎて、料理どころじゃなかったのでした。
けどちなみに、私は絶対に牛丼派!