あり得ない夢

嫌な夢を見ました。大阪のホテルのロビーにいる私。もうすぐSMAPライブが
始まる。間に合わない。ホテルの人に「タクシー呼んでください」と言う。
タクシーが来る。運転手は、外人の子供。助手席にも外人の子供。
パニックの私。「Osaka Dome Go!」とわけの分からない英語で
その子供に。でも、通じていなくて、全く着かない。知らない土地だから私も
どうすることもできない・・・という話。これ、まじです。
ハっと起きて、「夢でよかったー」と心から思いました。ほんとに良かった。
当日は、まず、こんなことにはならないと思うけど、知らない場所だからね。
とりあえず、下調べしてから行きます。

この前、いいとも秋の祭典で、古畑VSSMAPの映像をちょっと見てから
ずっと、見たい!と思ってて、ようやく今日、見ることが出来ました。
ま、ビデオ録画してたのを持ってたからいつでも見れたんだけど、時間的にね。
なんか、おもしろい。これ。DVD出ないかなーと心から思いました。