SMAP in 東京ドーム

神様は、私を見放したのでしょうか。どうして、チケットがぁぁぁ・・・。
手に入らないのだろう。「譲ってください」メールを送っても、なかなか交渉
しません。難しいですねぇー。早く、お相手が見つかってほしいです。
なんか、お見合いしてるみたい。こんなもやもやな気持ち、嫌だな。

今日は、各局のワイドショーで東京ドームの模様がガンガン流れてました。
全く油断してて、朝、何気にめざましテレビみてびっくり。慎吾の番宣は
分かってたけど、まさかドームの様子が!!!いっそいで、ビデオとりまくり
でした。でも、つよぽんの発言があんまりなくて、残念でした。(テレビでは)
あと、各スポーツ紙、ほとんどがトム・クルーズ絡みで、ちょっとショック。
SMAPの記事もカラーが良かったな。
そして、同じワイドショー(?)に生慎吾。出るわ出るわ・・・の大忙し。
いいともまで出ちゃって。絶対に見ます、「HR」。どんななのか楽しみ。

今日の東京ドームも盛り上がったかな。昨日は、かなり盛り上がったみたいで。
そういえば、今朝、5人が「夜空〜」を歌ってるのを聞いてたらすっごい聞き
たくなったけど、なんせ私のカーオーディオは破壊中なわけで(純くん風)。
結局、アカペラで歌う羽目になったのでした。淋しいな。