カウントダウン!

もう10月も終わりですねぇ・・・。なんだか淋しいッス。あと2ヶ月でお正月。
信じられない!今年が1番早く感じたかもなぁ。紅白の時期だ。

昨日は、いつものことながら、仰天ニュース見てたら寝ちゃって。
巨人が優勝するところ、原さんの涙、を思いっきり見逃しました。あー、ショック。
でも、中居くんは、昨日見れたのかな。っていうか、東スタとぶつからなくて
良かったね。大阪の時、散々見たいって言ってたし。これで、心置きなく東スタで
やれるね。こっちも良かった、って感じ???かな。
今日は、どうだったんだろう。盛り上がったかな。しかし、寒くないのかね、東京。
大阪、ドームなのにものすごく寒くって。東スタって外だしね。大丈夫なんでしょう
か。どんな格好していこうか、すっごく考える。最近、服買ってないし、微妙。

つよぽん、また食べてました。最近、好調だね。ずっと食べてるよね。
私もピザ食べたい。っていうか、なんかおいしいもの食べたいな。大阪行ったのに
食べたのは、マックだし。最近、食に飢えてる感じがする。東京行ったら、
なんかおいしいもの食べたいなー。

そういえば、TVぴあ見ましたか???新潟スタジアムの様子がレポされてます。
この前みたいなのに、懐かしい!けど、もう2ヶ月なんだよねー。早い!
ネタバレOKな方、ぜひ見てみてください。おすすめです。(ぴあさん、去年も
粋な事してくれたし、記者さんはスマファン???)